muntinさん の記事を読んで,一目惚れした手ぬぐい。
(muntinさん,ミリさんの本に続いてまたまねっこしちゃいました)
「濱文様」のロールケーキ柄の手ぬぐいです。
か~わいいでしょう。
「の」の字のロールケーキがたくさん並んでいて。
色は秋らしくシックだけど,見てるとほんわかしてくる和み柄です。
muntinさんの記事を読んでから,うちの近くでも「濱文様」の手ぬぐいを扱っている店が2軒もあることを知りました。
でも,どちらの店でもこのロールケーキ柄は扱っておらず。
どうしてもロールケーキ柄が欲しかったので,HPにて注文しました。
送料が160円ですむメール便が,手ぬぐい4枚まで可能とあったので,この他に3枚選びました。
パンプキン柄。
ところどころ中身の見えるパンプキンがポイントになってます。
カラシ色のベースに,グリーンが映えます。
これまた秋の味覚,柿柄。
ベースのグレー色は,HPで見るより暗い色合いでした。
オレンジも思ったより暗めのトーンだったな。
こちらも,ところどころ色なしの柿がポイントに。
「旅へ」というタイトルの旅行鞄柄。
ベージュのベースに,ブラウン・オレンジ・色なしの旅行鞄が並びます。
手ぬぐいっぽくない感じのスタイリッシュな柄ですよね。
どれもかわいくて,とってもお気に入り。
これから手ぬぐいにはまってしまいそうです。



