セール直前!という時に,スカートを買ってしまいました。



鮮やかなイエローのスカート。

トゥモローランドのもの。

写真ではくすんだイエローに見えますが,実際ははっきりとしたイエロー。

でも,決して派手さだけでない,上品さの感じられる色です。

(って,よく分からない表現ですが)


トップスならまだしも,こんな鮮やかな色のスカートを買うのは初めて。

色違いでライトグレーもあり,どちらにしようかしばし悩む。

定番色と鮮やかな色とで迷いに迷いつつ,鮮やかな方を選ぶことが多い今日この頃。

気に入ってたシフォン生地のライトグレーのスカートを,

落ちないシミが目立つので泣く泣く捨てたばかりだったので,

余計悩んだけど結局こちらに。


全くもって私らしくないカラー。

でも,とってもとってもかわいい。

今年はみんな明るい色着てるから,挑戦するチャンス!と考え,勇気をだしてこちらを選びました。

昨日またトゥモローランドへ行ったら,店員さんがはいててやっぱりかわいくて,

こっちにしてよかったなぁと。

ダークブラウンのトップスと合わせてたので,私もその色のトップスを探してみよう。

先日記事にしたレモンイエローのネックレス と合わせてもいいよね~,とうきうきしてます。