またまた無印にてまとめ買い。
最近は,無印・gap・ユニが基本ワードローブになってるかも。
う~ん,いいのかな?
まずは,ブルーのカーデ。
このカーデは,去年気に入ってブラック,ホワイト,カーキ,ネイビーと4色も買ったもの。
(ブラックは,だめにしちゃったんだけど…ひっかけて,穴を開けちゃいました
)
今年は,この目が覚めるような鮮やかなブルーが気になって,買ってみました。
私の服にはなかった色。
雰囲気が違っていいかな。
続いて,ブロックチェックのノースリーブブラウス。
近頃ギンガムとかマドラスとか,とかくチェックものが流行ってますよね。
かわいいなぁ…でも,今期だけの流行りかもなぁと二の足を踏んでいたのですが,
これならプチプラだし,ブラック×ホワイトという地味目の色合いだし…と買ってみました。
なかなかお気に入り。
同柄で,半袖ワンピもありますよ。
シンプルなホワイトT。
半袖は,どのサイズも豊富にありますが,長袖はMがない!
(Vネックならたくさんありましたが)
2店舗まわってもないので,Sの最後の1枚を購入。
そうしたら,ぴったりでかえってこっちでよかったかも。
この日買った3点(長袖・半袖は気候に合わせて)を組み合わせて着るつもり。
ふふ~ん,着るのが楽しみ。
もう少し無印で買い物しましたが,残りは次回に。


