こんにちは💕

【極上マインド×アロマ】で

開運上昇しまくっている

迫田真紀子です💖



今日は
とっても楽しい
ワークショップのご案内です❣️

わたしの起業仲間である
親子を✨史上最高の笑顔✨にする
スピママ💕張みづほさんが

来週8/25(水)に、
ワークショップを開講されます😊





みづほさんは
スピリチュアルの活動をしながら、
メディカルアロマを生活に取り入れ、

自分自身や家族の生活に
大きな変化があったことから

統計学を使い、
その人に合うエッセンシャルオイルも
お伝えしているそうです。

今回はそんなエッセンシャルオイルを
取り入れたワークショップ
だそうですよー‼️


「可愛いバススイーツと
ジュエルソープを作ろう‼️」

可愛すぎるバスボムと石鹸を作る
ワークショップです❤️


お店で売られている
バスボムや石鹸は
化学物質や香料が入っているものがほとんど‼️

自分で作ったものをおうちで使うのが
一番安心できますよね❤️

そして何よりもこの可愛さ😍💕💕
子供たちも大喜び間違いなしですね♪


みづほさんは
アロマクラフトの認定講師でもあり、
こちらのクラフトも
きちんと資格を取られているので
誰でも簡単に作れる方法を
分かりやすく教えてくれますよ✨




そしてなんと‼️オプションで‼️

このワークショップで使う
エッセンシャルオイルを生年月日から割り出し
どのオイルがその方に合うのかを選んでから
キットと一緒に
郵送してくれるサービスや

その方の体調によって必要なものを
調合していただけるサービスまで
あるそうです‼️
(どちらかを選んでいただく形になります)


8/25(水)開講で、
キット配送もあるそうなので、
お申し込み期限が8/20までだそうです‼️‼️

ご興味のある方は急いで
みづほさんのブログから詳細を
確認してくださいねー💕💕



***************************

【極上マインド×アロマ】で

美しく開運上昇しまくっている迫田真紀子の

LINE公式アカウントはこちら

⏬⏬⏬



💖極上マインド×アロマで美しく開運💖

美腸アロマ開運コンサルタント迫田真紀子のすべてはこちら

⏬⏬⏬