こんにちは♪
 
今日は
今まで食べた中で一番美味しい❣️
と評判の、
 
北海道で土にとことんこだわった
野菜づくりをしている
まさえさんのアスパラをご紹介します✨
 
このアスパラを食べたお客様からは

 

「今まで食べたアスパラの中で一番美味しい」

「食べ続けたら元気になり活発に動けるようになった」

「肌が綺麗にツルツルになった」

 

などのご感想をいただいているそうです❣️

 

 

まさえさんおススメのアスパラは
何が違うかって

 

土!!

 

農薬も極力使わず

植物が健康に育つ土台を作り

化学肥料も使わないよう

工夫されて作られています💕

 

 

 

 

もともと

新薬の研究がお仕事だった

まさえさん。

 

薬で健康を追求していて

薬の効能を誰よりも理解していたはずの彼女が

食の大切さ、

とりわけ「野菜」にこだわるようになった理由は

 

まさえさんが

大病を患ってしまった

ことにあります😢

 

薬は飲み続けると効かなくなる

ということを

身をもって経験したまさえさん。

 

野菜の研究を始め

土からこだわり

安心安全な野菜づくりを続けられています。

 

 

何より良かったことは

土にこだわった野菜を食べるようになって

病気が良くなり

薬に頼ることもなくなったそうです✨

 

野菜が体に良いことはわかっているけれど

どれも同じ…?と思っている方、

ぜひ一度食べてみてください❣️

 

私の知人も

今日のディナーは

まさえさんのところの

アスパラだったそうですよ💕

 

 

▶︎いい野菜の選び方がわからない

▶︎野菜の栄養素を崩さない食べ方が知りたい

▶︎季節に合った旬の味を楽しみたい

▶︎生産者の顔が見える安心の食材がほしい

▶︎こだわりの野菜を作っている生産者さんを応援したい

 

こんな方は

ぜひまさえさんのオススメする

 

農家さんが手間暇かけて

北海道の自然が育んだ野菜

 

を食べてみてくださいね😉

 

〜購入方法〜

 

ご購入はこちらから

 

 

6月中旬までの

オススメ野菜はアスパラだそうです❣️

 

緑1色か、緑白紫の3色

どちらか選べます!

 

 

お問い合わせがある場合は

まさえさんのブログ→

→記事の下部にあるLINEから

「アスパラ」と送ってくださいね♡