今日で9ヶ月です!!
皆さんの応援もあっていよいよ9ヶ月…
あともう少しで1年という日々を過ごすことになります
彼女と喧嘩しても話を聞いてくれる友達。また相談に乗ってくれる人たち、
みんなのおかげでこの日々を築けてきました
ありがとう!
感謝だ!
僕たちカップルはけしてふたりだけではここまで続きませんでした
みんなの支えがあって初めて未希とここまできました
でもやっぱりここまでついてきてくれた未希にはホントに感謝しないといけません
こんな自分勝手で口悪い俺
わがままばっかり聞いてくれる彼女
そんな未希と出会ってつきあってるからここまでこれました
ときには辛い時もありました
喧嘩はもちろん毎日します
短気でバカです
お互い噛み合わない時もあります
過去なんてすごい気にします
いろいろ僕たちにも抱ることはたくさんあります
時には我慢しないとき
気を使ってる時
いろいろお互い疲れることもあります
でも僕はそんなことがあっても未希が好きです!!
単純に好きの2文字です!
この気持ちは絶対まけません!!
どんなに辛いことがあってもお互い乗り越えてきました!
それは俺も、彼女も、おんなじ
離れても離れられない… 僕らの関係は磁石と一緒です!!
毎日ほぼ毎日友に過ごしています
ほかの皆さんは「そんなにいたら飽きるしとか、無理とか」言うけどそんなことはないです
確かに思うときは正直あります
でもいざ離れたらこんなに一緒にいた人が明日からいなくなる…
そんなことにはもう二度なりたくないのです
僕たちは一回別れています
あのとき気持ち
今でも忘れません
まあ半日にでよりを戻しましたけどww
でも僕たちは別れた!なんて思ってないです!!
あの時はホントにつらかったです
もうあんな思いは二度としたくないのです
だから今改めて彼女の存在の大事さ…
感じています
これからも佐藤未希のこと愛し続けます。。
後悔しないように
7.23~4.23
9ヶ月突破
あっ!!!
そういえばこれ多分未希読んでるよね♪
サプライズです
まず!!!!!
未希!!!!!!
俺最近プレゼントあげてなかったな…
お前スマホカバー壊しすぎ
ほら
新しいの
それから
お前にこれやる
愛してるよ
これからもよろしくな
そのためのプレゼントだ










