sinasuta

sinasuta

やまっちです!
家電、ファッション、ゲーム、日常、ノロケ(笑)
などいろいろ書いていこうと思います
以前みたいにアクセス数も多い、見てて飽きない楽しいブログをしていこうと思いますんで暇な時は是非読んでくださいね!!


Amebaでブログを始めよう!

今日で9ヶ月です!!


皆さんの応援もあっていよいよ9ヶ月…


あともう少しで1年という日々を過ごすことになります


彼女と喧嘩しても話を聞いてくれる友達。また相談に乗ってくれる人たち、


みんなのおかげでこの日々を築けてきました


ありがとう!


感謝だ!


僕たちカップルはけしてふたりだけではここまで続きませんでした


みんなの支えがあって初めて未希とここまできました



でもやっぱりここまでついてきてくれた未希にはホントに感謝しないといけません


こんな自分勝手で口悪い俺


わがままばっかり聞いてくれる彼女


そんな未希と出会ってつきあってるからここまでこれました


ときには辛い時もありました


喧嘩はもちろん毎日します


短気でバカです


お互い噛み合わない時もあります


過去なんてすごい気にします


いろいろ僕たちにも抱ることはたくさんあります


時には我慢しないとき


気を使ってる時


いろいろお互い疲れることもあります





でも僕はそんなことがあっても未希が好きです!!



単純に好きの2文字です!


この気持ちは絶対まけません!!


どんなに辛いことがあってもお互い乗り越えてきました!


それは俺も、彼女も、おんなじ


離れても離れられない… 僕らの関係は磁石と一緒です!!


毎日ほぼ毎日友に過ごしています


ほかの皆さんは「そんなにいたら飽きるしとか、無理とか」言うけどそんなことはないです


確かに思うときは正直あります


でもいざ離れたらこんなに一緒にいた人が明日からいなくなる…


そんなことにはもう二度なりたくないのです


僕たちは一回別れています


あのとき気持ち


今でも忘れません


まあ半日にでよりを戻しましたけどww


でも僕たちは別れた!なんて思ってないです!!


あの時はホントにつらかったです


もうあんな思いは二度としたくないのです


だから今改めて彼女の存在の大事さ…


感じています



これからも佐藤未希のこと愛し続けます。。



後悔しないように



7.23~4.23

   9ヶ月突破


























あっ!!!


そういえばこれ多分未希読んでるよね♪




サプライズです





まず!!!!!











未希!!!!!!

俺最近プレゼントあげてなかったな…
























お前スマホカバー壊しすぎ













ほら


新しいの
















sinasuta






それから




















お前にこれやる
























sinasuta











愛してるよ




これからもよろしくな






そのためのプレゼントだ





















































いやー最近の事をざっとかくね。

一回彼女と別れてしまいました。、
本当に私は馬鹿です
理由は書きませんけど、半日でよりを戻しました。
お騒がせしてすいません。

アイツがいないと駄目なんです

俺の人生で必要なんです

こんなにいい人高校でみつけれてよかった。

絶対に悲しませない。

もう守ってみせる。

クラス替えしてすこし自分は女の子としゃべってしまいました。

もう二度としません。

風邪を引いて看護をしてくれました。

でも八つ当たりしてしまいました

彼女はなにも言わずにずっとそばにいてくれました。

本当にいつもありがとう

ごめんね
こんなおれで

もっと頑張るから

幸せにするから

毎朝きてくれてありがとう。

彼女と仲直り焼き肉最高でした


昨日はダブルデートもしました。

からの別れた日は二人で海にいってお互いに見つめ合いました


あーあいてー

抱きしめてー

すげーすきだわ、

別れて初めてわかることもあるわ。

他のカップルじゃわかんねーわ
この気持ちとこの感じわ

他のカップルと考えることとか
感じることが全然ちがうもん





Android携帯からの投稿



いや=今日も仕事でつかれましたー


ホントに先輩から指図されるのはあんまり好きじゃない


最近糞みたいな人しかあたんない


今日はホントに腹たったけど我慢してやりました!


社会ってこんなもんか


ってかこれよりつらいよね


余裕に(笑)


最近仕事新人入ってきたとおもってら全然こねェーしどなってんのよ


まじで使えないくせして仕事までこないとかどういうことよ


まあその話は置いといて…




さて!


今日は仕事終わってから彼女と少し遊びました


少ない時間のなか彼女と遊べてよかったです


ずっと新札でひとりでまたせてたんで速攻チャリで行きました!!


ホントに申し訳ないわ~~


でチャリで送って帰宅!


そういえば今日彼女とゲオいったんだけど、


sinasuta


次の給料支払い終わって余った金で 


Wii U 買おうかな~って思ってるんだよね!


なんかなにげ俺が好きなゲームとか出てるしやってみたいゲームもあるから買おうかなって!

3万くらいでかえるからかうかな^^^

sinasuta

ほら!任天堂ってみんな家に来たら遊びやすいし何より楽しいじゃん


久しぶりに大乱闘やりてーー





今まだ迷い中だから貯金の予定もあるからまだ考え中かな!



それから掃除機も欲しいな~って考え中





sinasuta

今日ずっとリッチマンウーマンみてた!

本当面白いかったよ!

みきと今日1日中みてた!

今はハモネプみてるんだな(笑)


明日仕事めんどくせー

泊まってけや!って感じ。



Android携帯からの投稿

僕の最近の日常




仕事編


最近いい感じに充実しています!


まず最近は連勤でだいぶ仕事にでていました


給料が楽しみだ!

それから肉体的に疲労がだいぶあったけどその分少し筋肉ついたからおk


でも最近新人ばっかりで使えないやつら多すぎて困る


現場で鼻血だすわ、吐くわこまるわ


ホントに使えないくせにお金もらってるのが腹たつ


まあ俺に被害がなければそれでいいけど正社員にも気に入られてるからいいか(笑)


最近仕事も辛いけど人間関係もなれてきたから最初の頃と比べれば少しらくかな



友人編


最近とも友人とかなりいい感じにプライペートであそんでいます


まず昨日は自分友達とボーリングに行きました



sinasuta


画像は反対だけど許して(笑)


で3ゲームともやって全部俺勝った


合計も勝ったべ


最高にたのしかったよ


あっ!そういえば髪切ってソフモヒのライン入れました~~


この前は


高校のメンツでカラオケ



sinasuta



最高だったよ


コスプレもいるけどね(笑)


喉潰れたわ==


(笑)


彼女編


本題にはいりましょうか!!


最近うまくいって順調です!!


喧嘩もありません!


うまくいってるんで安心して見守ってください


でも最近彼女のバイト先で変人がいるんで焼入れようかと考えています


明日はでーと


札幌行ってきて映画観て食事の予定です


明日楽しみだな=


今日は彼女とずっと一緒にドラマぶっとうしでみてました(笑)


幸せな一日でした


では飯とアサシンやってきます