今日4/1は

『新年度スタート?!』

 にあたって・・・

 

入社式や入学式の方もいらっしゃるかと思います

 

おめでとうございます!!!

 

 

ご自身だけでなく

ご家族や周りの方が新生活が始まるこの時期

 

 

ぜひとも初めて欲しい

朝と夜の習慣をお伝えしたいと思います

 

でも

やりたくないことをしているほど人生 暇な時間は無いので

 

やりたかったら

ぜひおすすめしたい朝と夜の習慣は

 

 

夜眠るときに

『今日もいい日だったなああっ』

と口に出すか思ってから眠る

 

朝は

『今日はこうだったら最高だなあっ』

と口に出すか思ってから一日をスタートさせてください

 

 

私たちって

足りないところを見て

こうだったらいいのにって 思ったり

誰かのせいで自分がしあわせじゃないって思いがちな生物のようですが

 

今あることに集中して見て行くと

 

今めっちゃどん底でやなことだらけで 自分の目標とか夢とかが叶っていない状況だったとしても

命がある

しかもいつ終わるかわからないし

必ず終わるもの

 

 

後で見てみたら

 

今のこのめっちゃどん底な状況も

自分の目標とか夢とかが叶っていない状況だったとしても

 

その後に繋がることだったり

このどん底があるからこの後の未来があったりするわけで

 

 

 

 

まずは夜

自分を抱きしめて すりすりして

『今日もしあわせだったなあ』とか

『今日もいい一日だったなああ』とか

『今日もがんばってくれた一緒にいてくれたわたしに感謝だなあ』とかって言葉を

自分にかけてあげてください

 

 

ということを

わかりやすくお話してくれている

エコヴィレッジビルダー

山納銀之助さんが

作家

ひすいこたろうさんのYouTube番組に出てお話されている動画を送ります

 

幽体離脱からの戻り方もお話されているので

いつか幽体離脱した時に戻り方知らないと戻れないかもしれないので ぜひ聞いてください!!!

 

 

TAAI1_組織_2403_男性 (youtube.com)

 

臨死体験で知った、天を味方につける方法 (youtube.com)



 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

最高の一日をお過ごしください