安宅里美 あたかさとみです

 

『健やかな毎日のために知っているとお得な情報をお届けしています』

 

毎日が健やかで美しいものになりますように

『知れば選べる知って選んで生きましょう』

 

今日は

『薬なし生活のすすめ』

 

『病気知らずの子育て』というテーマで

わたしとちきゅうさんと

小児科医高野先生のInstagram LIVE

 

めちゃくちゃ

大切な情報満載でした

 

これからお子さんが生まれる人

体調がいまいちな人

薬を常に飲んでいる人

一生 健康で居たい人は

絶対聞いて欲しい

 

 

 

・発熱の時の対処法

・抗生物質

・おたふく

・5種混合

・頭痛 

 

などのお話がありました

 

 

わたしとちきゅう(@watashitochikyu) • Instagram写真と動画

 

 

高野先生が執筆されている

 

【母子手帳のワナ】は

バイブル的な本

 

知って選ぼう

知って行動しよう(^^)/

 

6月3月曜日は

注射や薬を使わない 小児科医 真弓定夫先生の映画

『蘇れ命の力』の上映会をします

 

真弓定夫ドキュメンタリー「蘇れ 生命の力」予告編 ロングver (youtube.com)

 

こちらもまだご覧になっていない方はぜひ!!!

 

 

『生命力』 上げていきましょう

 

知らないと選べないからっ