今日のお話は

『スキンケアメイク見直ししませんか?』

昨日は

今年に入って 少しづつシナリー化粧品を使い始めた方の

『スキンケアメイク見直し』でした

 

 

R2の化粧水 

O9のオイル 

C3のクリーム

 

ファンデーションはクリームファンデーションプレミアムのオークル

 

チークのオレンジをアイシャドーとチークに

口紅ステイックとリキッドルージュのオレンジ

アイブロウペンシル

アイライナー

 

クレンジングオイル

 

を今年揃えて

お忙しい方なので・・・3か月経って

 

 

最初にいらした時よりお肌の艶が上がっていたのですが

 

 

普段しているようにお手入れしてみてくださいって

実際に見せていただきました

 

 

 

冬の間

洗面所が寒いご自宅で

 

O9の オイルが固まっていて あまり出なかったの・・・と

O9のオイルはあまり使わずに

C3の クリームをいっぱい使っていたことが判明!!!

 

 

夜はしっかりC3の保湿クリームを使ってあげることでちょっとしたお肌のダメージは

一晩で復活出来る(私の実感として)すごい力のある高保湿クリームです

 

やはり

スキンケアの基本のきは

 

洗う

 

水分を出す力を上げる 化粧水

 油分を調節する オイル

 水分 油分のバランスを取る クリームの3つ!

 

日中の紫外線カット

 

 

になるので

 

洗うの見直し→いっぱいヒアリングして どのタイミングで(服を着ているか 裸か 洗面所かお風呂場か 動線を伺って)どう洗うか

お伝えさせていただいて

お風呂場が冷えるので 夏場はお風呂の洗い場で洗顔出来るけれど

冬の寒い時期は 湯舟に入って タオルで手を拭いてからクレンジングしようとか 

一緒に考えて

 

生活のどこで どうするかを一緒に見直しさせていただきました

 

朝のメイクタイムにクリームが多いのは その後のファンデーションの付きにも影響するので

今回 クリームの量と 化粧水で乳液にする方法を(多分 初回でもお伝えしているけど)再度 ご提案させていただきました

 

ファンデーションの付け方の見直し→量や手の当て方の確認・・・

 

 

とにかくお忙しい方なので

 

シンプルな提案をさせていただきました

 

 

今シナリー化粧品お使いいただいている方で 思ったような結果が出ていない方

 

まだシナリー化粧品を使っていないけれど きれいになりたい方

 

ご自身のなりたいを叶える

スキンケアメイク会

 

次回 5月15日 開催します


 

シナリー化粧品では

化粧品は『担当者』が付くのが理想的な使い方だと考えています

 

化粧品は『きれいになるために使うもの』であり

『きれいになるため』には【正しい使い方・正しい情報】が必要

 

【正しい使い方と正しい情報】を製品と一緒に『担当者』からお届けするのが早く 確実に結果が出ると考えています

 

 

売りたいからではなく

お使いになった方にちゃんと結果を実感していただくためにも

健やかな毎日を手にしていただくためにも

 

【正しい使い方と正しい情報】をお届けします

 

 

5/15の【スキンケアメイク会】ぜひ

 

でも

 

 

その前に4/20は シナリー記念日です

 

 


目黒・立川・自由が丘・京都・那覇の5か所のサロンで イベントを開催しています

 

zoomでも 配信があります

 

 

ぜひ お立ち寄りください

当日はどの場所も混雑が予想されますので

お子様のベビーカーなどは入館ご遠慮いただいておりますがm(__)m

 

ぜひ身近な方に見ていただいて欲しい イベントです

 

参加したい!

興味ある!などお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます

最高の一日をお過ごしください