昨日

たまたま電車で隣に座った人が(知り合いじゃないです)

 

奥さんが47歳

お子さんが3歳で

乳がんだったんだけど 転移して

今 抗がん剤治療しててね

俺も今仕事行ってないんだよね・・・

子どもをこのタイミングで無理やり幼稚園入れてさせてもらって

日中は幼稚園行ってくれてるんだけどさ

 

なんて話をしていて・・・

 

『誰だれが○○癌で・・・』って話は結構身近に聞きませんか?・・・

 

 

この3年間

外出を控えろだの

 

注射を打てだの

 

熱が出たら決まった機関で検査をしろだの

 

マスクをしろだの

 

学校は自宅でオンライン

 

修学旅行は中止

 

給食は黙食

 

って

 

いろいろ言われて

 

まるで

感染者で人がバタバタ人が亡くなって

病院は重傷者が入れないほどになっているんじゃないのか?

くらいな報道を

一般的なテレビやマスコミはしていたと思いますが

 

蓋を開けてみたら

 

感染して死亡した人1%にも満たないって

少ないからいいって話では無いです

亡くなった方はとても残念ですが

 

子どもたちの一生に一度の修学旅行を無くす必要はありましたか???

 

最初の頃は状況がわかりませんでしたなら

まだ仕方ないと思う・・・

子どもが死なないは結構最初から分かっていたけど・・・

 

 

 

1年くらい経った頃には

インフルエンザの方が死亡者も多い風邪だったよねって数字的にはバレて来ていたのに

 

あまり普通には報道されなくて

結局

テレビであおられて注射打ちまくった日本人がいっぱい亡くなったり 具合悪くなって

 

 

2019年コロナが流行った 外出規制があった年は例年よりも人が亡くなっていない

あれ?人がバタバタ亡くなるほどの何かが流行っていたから外出規制されてたと思っていたけど???

2019年はみんなが健康に留意して 病院にあまり行かなかったから

例年よりも人が亡くならなかったのか?

 

外出規制があった2019年よりも

注射を打った2021年の死亡者が例年よりも多くなっているけど???

 

しかも2021年の超過死亡者の数が

2011年(3・11の大災害の年)より多くなってるって

どう見ますか?

 

世界史で習ったスペイン風邪もこうやって作られたんだなって

実感として歴史がどう作られているのかを

学ぶ機会になりました・・・

 

 

そして

世界ではもうどこも注射打ってないのに

 

日本だけは

まだ 

そして

また

人間では実験すらしていない注射の

 

6回目?7回目???

 

って

今更打つ人がいないで欲しいけど・・・

 

 

長生きしたいんだったら

身体に化学物質入れるよりも

 

日本人がもっといっぱいかかってる

 

歯周病とか

癌にならないこと考えた方が良くない???

 

って思うのは私だけじゃないよね???

 

 

 

歯周病は国民の8割がかかっていて

全身疾患の原因になっているから

 

口腔ケアはとっても大事

 

誤嚥性肺炎でも人は亡くなるので・・・

口腔ケアが大事

 

一般的に売られている歯磨き剤は発がん物質と言われている成分が普通に入ってるし

一般的に売られている洗濯洗剤で毎日洗濯した服を着ていると

常に免疫力を下げてホルモンバランスを乱す合成香料を24時間365日○○年

吸い続けることになる

早期発見がいいと言われている健康診断も

お医者さんやらない人多いっていうし・・・

レントゲンもマンモグラフィーも被ばくだし

日本くらいっていうよね・・・こんなに検査してるの・・・

遺伝子組み換えやホルモン注射やゲノム編集した食品を毎日食べ続けていたら

全身の細胞が元気じゃいられなくなるよね・・・

癌細胞は低体温が嫌いって言うから しっかり体温あげていこっ

癌細胞はお砂糖が大好きって言うから砂糖の取り方も考えよう

 

やれることいっぱいある!!!

 

 

これも

自分で調べてねっ

 

もう

誰かの話を一方的に鵜呑みにしてると

誰かの意図で動かないといけなくなる・・・

 

 

自分で情報取って

自分で考えようっ

 

 

???な人には今日の記事は???だったかもですが

 

 

Googleで検索してると

検索してることもバレてるから

何で調べるかも大事ねっ!!!

 

これも調べてねっ(^^)/

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます


必ず迎える最後の日に繋がる
今日という一日を
最高の一日に(^^)/