『Instagramライブやりましたっ(^^)/』

先日

思い付きでInstagramライブやりましたっ(^^)/

 

 

満月の日で

マヤ暦的にもすごい日で

260日に4日しかない特別な日で

挑戦する日だったので

 

お初のInstagramライブに挑戦してみました

 

テーマは

『年を重ねるのが楽しくなっちゃってるわたしたちが 毎日していること』です

 

よかったら

ぜひ聴いてみてください

 

15分ほどです

 

https://www.instagram.com/reel/Cwl2703y357/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

歳を重ねるのが楽しくなっちゃってる私たちが毎日してることをお話します

 

特別なことはしていないよっていうことをお話しています

 

毎日使う日用品はしっかり裏の表示は見て

安心安全なシナリーを選んでいます

 

他の日用品も 

洗剤とか虫除けも 脱石油100%のものを選んでいます

 

毎日使う洗剤を安心安全なものに替える

毎日使う歯磨き剤を安心安全なものに(Sinaryに)替える

 

とってもやっていることはシンプルです

 

 

わたしたち生物に石油系の成分は絶対に親和しないので

 

 

毎日取り込む空気

肌に付けるもの

肌から入るもの

口に入れるものを安心安全なものにする

 

これって

基本のキなのです

 

 

 

今って普通に売られている歯磨き剤に発がん物質使われていますので・・・

 

『ラウリル硫酸Na』とか『PG』とか入っていないもので歯磨きしてくださいね

残念ながら

普通に使われているので・・・

裏の表示を見て 選んでくださいね

 

吸収率の高い口腔内に悪いものが入っていないものを選ぶ 

 

基本のキ