暑さ寒さも彼岸までと言われています

今日は秋のお彼岸

エネルギーが変わると言われている≪秋分の日≫

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

夏の疲れを秋に持ち越さないためにも

今こそ水分&オイルたっぷり 

しっかりパックして

秋枯れ肌にならないようにお手入れしましょうっ(^^)/

 

 

『自分のことは自分よりも他人の方がよくわかってる・・・』

 

自分のことって

周りにはダダ洩れだったりします・・・

 

 

今日は

統計心理学icolorを使った

『自分らしく伝えよう』の講座でした

 

今日のゴールは≪自分を知る!≫

 

ここ10年と

1年を振り返っての

 

自分がモチベーションが上がるツボと

下がるツボをお話してもらいました

 

 

自分だけの強みであること

自分だけがさらりと出来ることは

意外と知らない・・・

 

 

今日もショートムービーを観させてもらっているようなステキな振り返りを聴かせていただきました

 

自分の振り返りが

聞いている人をここまで魅了するなんて

もしかするとみなさん気づいていないかも???

 

自己分析と

自己愛が更に深まる時間になったと思います

 

自分が何で上がって

何で下がるかを知っておくと

上がることを意識することが出来ますもんね(^^)/

 

 

自分を知る

そして

他人を知る

 

この講座を受講することで

自分のことをより深く理解し

自己愛が更に深まる時間になると思います

 

興味ある方は

興味あるよーーーとメッセージください

 

詳細はこちらから

 

https://resast.jp/stores/article/16304/53266