嫌な予感が的中今朝も寒い中、息子は朝から部活へ。試合頑張れ~と言って送りだしたものの大事な事を言うのを忘れました。私のヨガの間、頭から離れず気になって仕方ない。指のストレッチを必ずして‼︎という事。あー、やっぱり‼︎帰ってきた息子の指はパンパン。骨までいっちゃったかな?明日、朝一で病院に連れて行かねば。嫌な予感は良くあたるなぁ😱ももたろう、雨だからお散歩は明日ね。お休み💕