いつかまた、笑って会おうね -8ページ目

いつかまた、笑って会おうね

生きてることが奇跡なんだよ。

5/22

朝目が覚めた途端、鼻の奥に違和感があり、下を向くと鼻血が流れ出る。

ベッドでしばらく下向き20分。

 

夕方にも30分出続ける。ポタポタポタ、たまにダラダラダラーっと出る。

一日で400cc位出たような気がする。

 

 

5/23

昼と夕方に10分ずつくらい出る。

夕方は小指の先くらいの大きさのグミみたいな固さの血の塊が出た後、

まったく出なくなった。グミみたいなのを出したかったのかな?

 

 

5/24

出ない。

 

 

5/25

夕方と夜中に5分ずつくらい。

 

 

家族には「何かの病気じゃないか?!」と心配されましたが、

体調はいたって良好、頭もすっきり(ところどころ中が痒い感じはある)。

貧血持ちだけど貧血の気配もまったくない。

お風呂は短めにして様子を見ていましたが、その後は出ないので

とりあえず大きな毒出し完了かな?と思います。

最近の大量鼻血は5年おきくらいかな。※3回目

お疲れ様でした、私の体よ、いつもありがとう笑ラブラブ