類は友を呼ぶ、嫌よ嫌よも好きのうちとか。
実際その場に変な人がいるとか、本当に嫌いなものとかこととかあると
全否定したくなるけど、けど...
平和な状態で俯瞰して見ると、あー...真実だわ...
って思う。。。。。
結局ベクトル(向いている方向)が違うだけで、
エネルギーの重さだか量とかは一緒だから、っていう点ではね。
エネルギーの向きは、とってもとっても、大事だけどね。
詐欺とか通り魔とかに巻き込まれないためには、
自分が安定している状態でいるのがいい気がする。
人には優しくね。小さい頃、習ったよね??