いつかまた、笑って会おうね -22ページ目

いつかまた、笑って会おうね

生きてることが奇跡なんだよ。

類は友を呼ぶ、嫌よ嫌よも好きのうちとか。

実際その場に変な人がいるとか、本当に嫌いなものとかこととかあると

全否定したくなるけど、けど...

 

平和な状態で俯瞰して見ると、あー...真実だわ...

って思う。。。。。

 

結局ベクトル(向いている方向)が違うだけで、

エネルギーの重さだか量とかは一緒だから、っていう点ではね。

 

エネルギーの向きは、とってもとっても、大事だけどね。

 

詐欺とか通り魔とかに巻き込まれないためには、

自分が安定している状態でいるのがいい気がする。

 

人には優しくね。小さい頃、習ったよね??