血盟レベル3!O(≧▽≦)O ワーイ♪ | リネⅡジグハルト鯖@初心者血盟『新戦組』

血盟レベル3!O(≧▽≦)O ワーイ♪

2月16日超~早朝


遂に!目標だった!!!!



血盟レベル③


になりました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



おー次郎のSP500000達成後、


第二回『血の証』補完計画を決行~!


今回のPTは


おー次郎、クリスさん、デイジーさん、ユヴさん   


の4人で、あの!DVへ行ってきました~


ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


で!見事にブラッディークイーンから『血の証』をゲ~ット♪


速攻で帰還後、ギランの聖堂?で血盟レベルアップ!!


これで、エンブレムやタイトルを付ける事が出来るようになりました^^


只今、エンブレムを検討中・・・(@Д@; アセアセ・・・


だれか、コレ!っていうデザインを提案おねがいします><


クラメン枠も30人まで増えたので


さらに、さらに、血盟員を大募集しちゃいましょ~♪


次の目標は・・・レベル④!



おわび・・・・・・せっかく撮影したSSが@@;


         どっか消えちゃいました(。>0<。)ビェェン


         ごめんなさ~い><



おー次郎でした。