Fateの後、今度はなのは。

はしごしてきました~~。


こちらは大きめの劇場で、めいっぱいのお客さん。
カップル席に男子二人が並んで座ってるくらいいっぱいいっぱいww
ちょこっと女子はいたみたいですが、こちらも男子ばっかー。


入場者プレゼントは無事もらえました。

仲良く1枚ずつもらってきましたよ。

しなのは、もちろんフェイトちゃんーラブラブ

相棒はなのはさんをもらってました。

うん、こういうトコ被んないよねww


同日に観たのでやっぱ比べちゃうんですが……
Fateより、お金かけてそうだなぁ~とww
クオリティがめちゃくちゃ高かったです。
お金かけられるんだなぁww
このいっぱいいっぱいのお客さんと、パンフが品切れなのと、グッズも殆ど売り切れなのを考えれば、一目瞭然ですけども。


それが分かっていたので、かなり期待してましたが、すごい良かったですー!
クオリティの高さは、何より映像に。
アクションも凄い良かったし、絵も綺麗だったし、何より熱かったです。
熱血魔法少女っぷりが、さらにパワーアップ。
これが劇場で見られるなんて、ファンとしてこんな幸せなことはないかもっ音譜


お色気具合もばっちりでした。
9歳なんだけどなーww
なのはさんは、実にいい、「見えそで見えない」具合でした。
あと、いいお尻だったww
フェイトちゃんは反則的な色気がーラブラブ!
時折、グッジョブ過ぎるアングルに、ドキドキだったぜにひひ


無印は観てなかったので、これでしなのの中でようやくお話が繋がったわけですが、

やっぱ、フェイトちゃんが好きーラブラブ
彼女の過去が分かって、ますます好きになったし、なんでフェイトちゃんに惹かれるのかも分かりました。
彼女の過去は、私の萌えキーワードが多すぎる……
そりゃ、好きだよね。
お母様に鞭で折檻とか……!
(さすがにそのシーンは、絵無しでした…って、当然ww)

健気さが胸に痛くて、あぁ、もう、大好きだ!!


フェイトちゃんの立ち直るシーンは、何よりも、バルディッシュが漢を見せた……!ってのに燃え。
なのはという作品の一番の魅力は、デバイスの設定だと思っているので、こういうシーン見せられるとホント燃えますメラメラメラメラ
なのはのこともあったし、アルフの存在もあったけど、一番の相棒はやっぱりデバイスなんだよー。

そこから、フェイトが戦場に現われて、BGMは奈々ちゃんの歌なんて展開になったら……

涙も出るってもんですよ
やっぱり泣かされるんだなぁ、この作品には。
すごい感動しました!
歌は凄い!!


ラストも凄く良かったです。
てか、どこの同人誌?ww
むしろBLで超萌えるシチュエーションww
いや、百合も大好きですけどね。
ラストはマジ萌えでしたラブラブ


これ、A'sも劇場版やるべき!!
劇場で観たい!!
StrikerSももちろん観たい。


なのはシリーズ、本当にハマって良かったと思いました。
まだまだ、おっかけるよー!