たまに見るなら、こんな夢 | ブログ
素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い? ブログネタ:素敵な夢と怖い夢、どっちを見ることが多い?  参加中



最近、寝てんだか、起きてんだかわからなくて、
気がついたら、朝なんで夢なんて見てなかったんですが、一昨日見た夢をば。

いろんな人形がある館にいくんです。
なんで行ったかは、忘れましたが。
で、そこで館主と話してると
知人(小さな館長としときましょう)が来る感じがしたんです。
ま、夢なので、その通りに知人とその父が来るんです。
たしか、人形を奉納するために来るんですが、
その人形がなんか怖い。
見た目とかじゃなくて、雰囲気とゆうか…
で、行列をなして神社みたいなとこに行くんですが、
途中からAKBと一緒で、
軽い遠足気分な帰り道w
んで、大島優子に腹をつつかれる仲になって、目が覚める。
楽しい夢でした☆

終わり良ければ、って感じですかねw


りるかの徒花推進委員会☆


そのまま繋ぐと意味わからんな。