ザックザク | ブログ
ショックだった振られ方ブログネタ:ショックだった振られ方 参加中


昨日は、久しぶりに早く帰れたので、ゆっくりしようと思ったら、サッカーが!
ま、普段見られないからね、見ました、見ました。
にしても、点入りましたね。
逆に次入らないんじゃない?

タジキスタンってシュート0だよね?
あれだけ攻めないチームも珍しい…
終盤、トランザムーとかいって、体光って強くなるとかしないのね。
後半のセットプレーとか応援しちゃったわ。
パスの発想とか、面白い場面もあったけど、息があってない感じ。
あれ繋がるようになれば、いいんじゃないかな~


にしても、10月半ばとは、思えない気温ですね
昼間暑すぎw