去年言いました。 | ブログ
ハミガキ粉、なに使ってる? ブログネタ:ハミガキ粉、なに使ってる? 参加中

そんな、ネタはさておき。

ipodを買いまして
名前はtouch
いえ、幽体離脱はしませんw
甲子園にも行きませんw

んで、いろんなアプリ入れまくってたんですけどね
楽しい≧(´▽`)≦
通信機能なくてもいいかー
とか思ってたけど、あったほうがいいな~
外で使える便利なの多い
WiFiあるから、家だと携帯より使ってるww
でも、まともに使うと1日持たなそうね、電池w

んで、マネー手帳とか入れて、試しに使ってみたんだけど、
たぶん、続かないと思うけど←
便利ね。
集計とか、かってにやってくれるし
入力するときにカテゴリー分けるだけで。
でも、月の途中からの記入なので、出費のみ
いきなり赤字?
つか、食費の割合が・・・
エンゲル係数たかっw
ただ、これだけ目に見えると、控えようかなとか思っちゃうな(^^ゞ