消えることのない希望がこの手にあるから | ブログ
Facebook興味ある? ブログネタ:Facebook興味ある? 参加中

昨日、静岡県東部で地震がありました。
被害状況等、まだ詳しくは把握していませんが…
余震がない日になるかと思っていたところへの揺れで
驚きましたけど。
これが、余震かどうかはわかりませんが・・・
まだ、まだ、油断してはダメですね。

さて、昨日(日本時間今朝)のCL
バイエルンVSインテル
1stレグでは1-0で負けていたインテル
初戦、ホームでの敗戦ってのは、トーナメントでは不利
長友はスタメンを外れましたが、後半2-2からCLデビュー
(キヴ→長友)
その後、インテルは1点追加。
試合はそのまま、終了し、2-3でインテルの勝利。
トータル3-3と並びましたが、アウェーゴール数で上回り
見事、ベスト8進出です。
内田(シャルケ)につづいてのベスト8進出です。
気になる準々決勝の組み合わせは金曜

マンUも予定通り、ベスト8!!