100年たってもありのままでいい | ブログ
豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? ブログネタ:就寝まであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? 参加中


どうしよう・・・

とかいってー

もう、食べてたりw

呑んでたりww

ライブ行けなかったので、
ずーーーと模型作ってたり♪
趣味の世界
ジムカスタムの出来が秀逸なんで、つい・・・
とゆうか、売り切れてて、探したわw
初見で買っておけばよかった
3日たって欲しかったら、本物だね←え

あとは、少し、サフふいたり~
で、久しぶりにいじったせいか、
手が荒れて、かゆい
かゆい
かゆい
かわゆい
かゆい

なんか、突っ張る感じだわw
明日の朝には治ってるんだろうけどー


あ、白夜行の映画って、いつからだろ?