イツワリノウタヒメ | ブログ
携帯って何時間見ないでいられる?ブログネタ:携帯って何時間見ないでいられる? 参加中

私は時と場合によりにけり



借りて見ました、劇場版マクロスF
TSUTAYA先行レンタル
しかも、先着でポストカードが貰える♪
2種類あって、選べないのがね…
つか、2回借りろと?

んで、もらったのはこちら
ブログ-2011012706590000.jpg
よく見ると
ブログ-2011012707030000.jpg
TSUTAYAって入ってる~
ヨケイナコトヲw

話の展開とか設定が結構TVと変わってる
個人的にはアリかな
ただ、途中で寝てしまったので後半わかりませんがw
どの辺までの話なんだろ?
来月、完結編が公開ですね♪

とりあえず、帰ってからミネバw

りるかの徒花推進委員会☆





===================

携帯って何時間見ないでいられる?

・5分以内

・30分以内

・1時間以内

・3時間以内

・5時間以内

・10時間以内

・1日以内