今この胸の奥で叫んでるよ | ブログ
財布とケータイ、なくして困るのはどっち?ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中

私はケータイ


某ヨドバシカメラでは玩具菓子も売ってるの
で、行くとだいたい見て回るんだけど、
目ぼしいものもなかったので、帰ろうとしたら、
振り向いたら奴がいたw

エヴァウエハースの新バージョン
もう、食べ飽きてきたから4個買ってみた←
でも、ココア味だったんだよね~
確か前は違ったよね?


携帯には写真が入ってるので機種変するまでは携帯にしておくかw






All About 「男のみだしなみ」女性に嫌われない財布・革小物の携帯術
All About 「電子マネー」電子マネーを紛失・盗難時の補償体制は?
===================
財布とケータイ、なくして困るのはどっち? ・財布
・ケータイ