お年玉的なw | ブログ
今年のお年玉で買いたいものって何? ブログネタ:今年のお年玉で買いたいものって何? 参加中

京都 6R 3歳500万下
カルドブレッサが出走とのことだったのでHPみたら
中々の好メンバー
スポーツ新聞だと、馬柱なかったので、JRAのHPで予想
つか、これオッズ見えちゃうから予想しにくいw
個人的には予想終わった後にオッズみたい派なので

◎トップシャイン
○カルドブレッサ
▲ニジブルーム
△ラトルスネーク
エリンコート
コティリオン

前に行く馬を軸にしたかったんだけど、
持ち時計・血統ともに満たす馬がいなかったので
仕方なく、後ろからのトップシャイン本命
でも、阪神・中山とかの方が合いそうだけど…
(母シェリルウーマンだしねw)
オルフェーヴルみたいに突っ込んでくれれば☆
コティリオンは3着外さなそうだけどね・・・

んー、当たったら何買おう(笑)


プーぺガールDS2オフィシャルサイト
プーぺガール
プーぺガールDS2登場!
プーぺガールDS2登場!