家に帰るまでが有馬記念です← | ブログ
集中力は何分持つ? ブログネタ:集中力は何分持つ? 参加中

ゆうわけで、
終わりました・・・

真っ白に・・・

小倉吹雪いてましたねw
その後、大丈夫なのだろうか?

ブエナビスタ惜しかったな・・・
勝ってほしかったけど
スローで見たときに届いてないっぽいなと
不思議と、この手の判断は外れたことがなく
目がいいんですかね?(^^ゞ
でも、いいレースだったな~
ペルーサも出遅れなかったし(笑)

さて、本日の馬券は、一部オグリキャップメモリアルとして
よしだみほさんデザインのものとなっていました。
ナカヤマナイト
フォゲッタブル
ブエナビスタ
ダノンシャンティ
リルダヴァル
ベストロケーション
の単勝を記念に買ったんですが、
1個も当たってないとゆう・・・
ブエナビスタとか数枚買ったしww
あ、単勝ってこれで売れてるのもあったのかな?なんてw

さ、東京大賞典は29日ですよ←