木久扇にまだ慣れない | ブログ
好きな笑点メンバーブログネタ:好きな笑点メンバー 参加中

私は歌丸師匠

ハゲいいですよね~
昔から好きです。
蔑視じゃなく、愛称です。
現、円楽(休、楽太郎)の師匠、旧円楽とのやり取り好きだったな~
司会もいいけど、回答者としての方が好きかな~

木久蔵ラーメンを一度食べてみたい!!
龍んちには、負けるだろうけどなw


おはmu~です☆

りるかの徒花推進委員会☆










===================

好きな笑点メンバー

・歌丸師匠

・小遊三師匠

・好楽師匠

・木久扇師匠

・円楽師匠

・昇太師匠

・たい平師匠

・山田くん