スーパーメサイアバルキリー アルト機 その1 | ブログ

先週、夕食時のマクロスFが唯一の楽しみだったので←

見てたら、作りたくなるでしょ~


ってわけで、探しちゃいましたw


ブログ
時期が悪いから在庫がないことw

ホントは、普通ので良かったんだけどね・・・

スーパーかアーマードしか売ってないんだもんw


DVDが秋ごろ発売なので、そのころになれば、

再販等あるかな?


とゆうわけで、
ブログ-P1
パーツ写真1



ブログ-P2
パーツ写真2



ブログ-P3
パーツ写真3



ブログ-P4
パーツ写真4



ブログ-P5
パーツ写真5


あ、フリスク忘れたw

でも、結構大きいですよ。

エヴァと同じくらいですかね~

にしても、パーツ多いなw

途中で撮るのやめようかなとか思ったり・・・


これは、基本的に塗装しない方向で作ろうかと(^^ゞ

塗っても塗装剥げそうだもんなw

パッケージ見る限り、塗らなくてもよさげだし♪


問題はデカールかな(・_・;)




りるかの徒花推進委員会☆