3回寝太郎 | ブログ

いくら貯金があったら仕事を辞める? ブログネタ:いくら貯金があったら仕事を辞める? 参加中


昨日、昨日

あるところに、早起きなおじいさんがいました。

おじいさんは目が覚めると、一つの箱


ブログ-BOX
と、道具を用意し始めました。


パチパチ、カリカリ、シュッシュッ

パチパチ、カリッカリカリカリ、シュッシュッ-

パチパチパチ、カリカリ、シュッシュッ

パチパチ、カリカリ、シュッシュッシュッ


部屋の中には朝から、不気味な音が響きます。

一つの救いはBGMのIMPACT EXCITERがかかっていることでしょうか。

でも、朝から、迷惑なおじいさんです。


そんなおじいさんも、しばらくすると、休憩しました。

老体な腰が悲鳴をあげてます。

みんなが起き出す頃になると、朝早かったせいか、ウトウトしだしてます。(1回目)


小1時間ほど、眠ったおじいさんはお腹が減りました。

でも、朝食の時間をとうに過ぎているので、ご飯がありません。

そんなおじいさんの朝食は、一昨日のグミだったりする。

でも、グミなんかで足りるわけもなく、

買い置きのばかうけに手を伸ばすおバカさんだったりします。

「わさび味はいいね。ボケた頭をスッキリさせてくれる」

おじいさんはカヲル君ごっこがお気に入りのよう。


お腹がふくれたおじいさんは、また作業を始めます。


パチパチ、カリカリ、シュッシュッ

パチパチ、カリッカリカリカリ、シュッシュッ-

パチパチパチ、カリカリ、シュッシュッ

パチパチ、カリカリ、シュッシュッシュッ


つづく←



りるかの徒花推進委員会☆