魂レボリューション | ブログ
個人献金に興味はある? ブログネタ:個人献金に興味はある? 参加中

私は逆に(笑)貰いたい 派!


12時間寝ちゃったw
途中で2回起きたけど。

で、午前中はなんやかやで、気がついたら、こんな時間
ピグで釣りなんてしてないんだから←
いやー竿が違うと、あんなに違うかねw
アメG10%還元に釣られたわけじゃないんだから←
今のうちに買っておこうかしら。


つりポイントで貰えるセーラーそろえたいな♪
つか、どんだけ釣ればいいの???


りるかの徒花推進委員会☆

バナー制作○○様



みんなは、個人献金に興味ある?
  • 政治家、政党への献金をした経験あり
  • ネットでできるならやってみたい
  • したことがなく、みんながどうしているか興味がある
  • 全く興味なし

気になる投票結果は!?