守るのは君だけ | ブログ
畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい? ブログネタ:畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい? 参加中

私は 派!


畑はいいぞー
しっかり雑草取れよ~

あ、
サトウキビ畑で、かくれんぼとか憧れた。
つか、今でも十分やりたいんですけど←

味覚だけじゃなく、頭も子供w

ミステリーサークルとかも作れるじゃない?
ま、田んぼでも、出来るんだけどw
やっぱ、広大な麦畑がいいじゃない?
自分で書いててよくわかないけどさ

田んぼと言えば、カルガモ農法とか聞いたことあるけど、
うちの方じゃ、カラス農法見ましたよ←


りるかの徒花推進委員会☆

畑と田んぼ、もらえるとしたらどちらがいい?
  • 田んぼ

気になる投票結果は!?