やっとコーラが買えました。 | ブログ
春の素敵なトコロ、残念なトコロブログネタ:春の素敵なトコロ、残念なトコロ 参加中


でわ、結果をば

G1焼き あんこ

天ぷらそば

モカソフト

アイスコーヒー

こんな感じ
とっても美味しかったです☆
特にモカソフトは絶品!!


ん?
競馬?
アパパネが勝ちましたよ♪
僕が負けましたよ←
つか、勝因は僕が◎つけなかったからですよ~
感謝してもらわな←

どうしよ、オークスで買えんじゃないかw
まー、買う気ゼロですけどね。

さーて、来週のG1は?
皐月賞の1本です。

じゃーんけん…

…これ、前にやったね←

りるかの徒花推進委員会☆

バナー制作○○様