狼の群れが君の眠りを狙ってるなら・・・ | ブログ

時間があるときのモグモグたーいむです。


写真撮らないと食べられない体にしたのは誰だい?←


ってわけで、写真がたまる一方・・・


まーハズレもあるわけで(^^ゞ



ブログ-おっとっと
あっれ、期待し過ぎ???

つか味が・・・薄w

薄味好きな方にはいいかも♪



ブログ-アイス
いや~うまそー♪

・・・・

・・・・

ぱなっぷでよかったな←

つか、プリン系の中では、おいしいとおもうけど・・・

ぶっちゃけ、プッチンプリンを凍らせたのが

一番うまいかとw


あっれ?今日はハズレ日???


じゃ、最後は当りを(笑)
ブログ-グミ
このシリーズ、クセになる。

グリーンアップル・ブルーベリーとか色々あるんだけど、

今のところ全部うまい☆

ラムネは試してないけど・・・

なんか・・・ね(^^ゞ

あと、グミはいつも噛んじゃうんだけど、

噛まないで食べる とうまいって聞いたから、

試したらクセになる。

確かにうまかった(笑)



りるかの徒花推進委員会☆