うれしくって抱き合うよ | ブログ
最近笑顔になったのはいつ? ブログネタ:最近笑顔になったのはいつ? 参加中

昨日ですかね?

書いてもいいのかな?

わかんないから、様子見で←えw

そんな詳細に語る技量はないんですけどね~

なんか、とても元気づけられましたよ♪

ひさしぶりに心が晴れた気がする☆

一つ問題が・・・
これ、中毒性があるんですよね~(笑)

眠ってた記憶が起きちゃった♪

ちなみに、抱き合ってはいなくてよw

りるかの徒花推進委員会☆


目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(PC)
目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン(MB)
目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン