最近ちょっと・・・ | ブログ
歩くの好き? ブログネタ:歩くの好き? 参加中


歩くのは苦にしませんけど、次の日、足が痛くなります。(笑)


基本的に運動不足・・・


今日も、重い感じです。


でも、競馬場行くとかなり歩きますね。

中山は狭いから、そうでもないけど、府中はかなり疲れます・・・

馬は近くで見たいよ~なので

パドック、馬場を行ったり来たり。

最近はそれでも、歩かなくなった方だと思います。


以前は午前中からそれやってましたからね。(^^ゞ




あと最近の大型店舗

特に、郊外型

かなり疲れます・・・

なんであんなに広いの?



てことで、歩くの嫌いかも(笑)