「破」      | ブログ

と、ゆうわけで、見てきました。



ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破



良くも悪くも「破」です。



公開前の情報があまりにも少ないから、変だなと思いましたけど。



リメイクとかだと、すべての人を満足させるのは難しいだろうけど・・・


見た人の感想聞きたいですね。


個人的には、全体としては、いい出来であったと思います。


内容はネタばれになってしまうので触れませんが・・・




グッズがいろいろあったので、見事に買いました・・・(久しぶりだね)



ブログ-グッズ

パンフ(これは必需品)、キーホルダー、携帯クリーナー(後ろ2つは使ったためしがない・・・)


で、パンフなんですけど、


ブログ-パンフ
↑こんなこと、書いてあるんですね。


シールで止めてあります。

売店にも、鑑賞後にご覧ください。って書いてあります。

それくらい「破」な、内容なんです(あおるね~)



つーわけで、「序」見た人、ファンの人、見たことない人、見に行ってください。


でないと、話ができません(笑)


場所によっては長蛇の列とか言われてますが、ここ余裕で入れましたよ。

午前中なら、土日でも平気そう。

午後からは混んでたようですが・・・


カード限定ですが、ネットでの座席指定とかもできるようですね。

(↑でも、前売り券持ってる人は使えない・・・)



ぜひ、ご覧ください。


次回はまた、2,3年待たされるんだろうか・・・




-おまけ-


最近、見かけるガチャガチャです。



ブログ-ガチャ
レイ引く率かなり高いんですけど・・・


アスカがこないorz




ブログ-ガチャ2
300円するだけあってクオリティ高いです!



そろそろ、しまう場所に困ってきた・・・(^^ゞ