誤報に注意! | ブログ

また、やってしましました・・・。


昨日の、ブログ内で、マンチェスターU vs アーセナルの試合は今日(29日)でした。


誠に申し訳ありません。


朝、めざましテレビで、この両チームの特集みたいなものやってたのでその日の試合かと…


支度しながらだったので、よく聞いてませんでしたね~(←一応言い訳)


なるべく、誤りのないようにしている、つもりなんですが、違うんじゃない?って


思われた方がいましたら、ご指摘お願い致します。




とゆうことで、昨日は、バルセロナvsチェルシーの一戦でした。


世間的にはバルサ有利に見られてますが、チェルシーだって国内リーグ3位ですよ、


ヒディングですよ~、軽く見られちゃ困るな~。


しかも、リバプールに勝ったんだから、決勝まで行ってもらわねば(笑)



今朝、ニュース等で見られなかったので、ほんとに結果だけですが、


0-0のドローです。


バルサは結構攻めていたいたようですが、チェルシーの堅守に阻まれたようです。


さすが、ガードが固いね。


次戦が、チェルシーホームなので、失点できない状況になりましたが、

(得点ありのドローじゃ、アウェーゴールで負けだよね?)


なんとか、守ってもらいたい。


延長、PKまであってもおかしくないかも?


楽しみです。



そろそろ、レポできてるかな~?見てみようw




プレミア、贔屓なんで、他リーグファンの皆さん、すいませんm(_ _ )m