食す | ブログ

今日は、一日、風の強い中、外出してまして・・・。


陽射しもあり、暑くなるかなと、半袖で出かけたのが、失敗(ノ゚ο゚)ノ


風寒すぎる…。


南風なのになぜ…?


腕冷たいよ。




で、出かけたついでに昨日のフロッキーシューが、食べたくなり、


ミスドを探して行ってきました。(今日はホントに行ったよw)


あった、あった、で、3つ購入。





まずは…



ブログ-Bベリー


食べる前に写真撮るの忘れたので、HPから…

お腹空いてて…(笑)


ブルーベリーソースが甘酸っぱくて、おいしい (°∀°)b


しかも、生地がふわふわ・・・あっとゆう間に一個完食。





つぎに



ブログ-チョコ

これまた、おいしい。


しかも、甘さが控え目なので、2個目なのに全くしつこくない。


これも、あっとゆう間に完食。





最後に




ブログ-カラメル

もう、おわかりですね(笑)


カラメルソースが若干コーヒーっぽい風味なので


コーヒー苦手な人はダメかもしれませんが、おいしいです。




全体的に甘さ控えめで、何個でもいける感じです。


何気にカロリーありましたね・・・、食べちゃったからどうしようもないけど・・・。


個人的には、ショコラブルーベリーがオススメです。


ぜひ、一度、お試しを・・・