雨も滴る… | ブログ

いい男w


そんなわけないんだけど…(笑)


突然の雨に困った…。


降るのは明日じゃないの?


もうチョットで、明日だけども…。


駅に着いた途端に、激しく降らなくてもさ~。



いつもなら、数十分の道のりなので傘など買わないんだけど、


今日は、仕事の書類とか持ってきたので、仕方なく、近くのコンビニへ…。


久しぶりにビニ傘買ってしまった。


最近は、大きいのと、小さめのがあるのね・・・


もちろん、大きい方を購入。


小さいのはどう見ても、濡れるでしょ?


子供用かな?



傘買っても、それなりに濡れたんだけどね・・・。


結構、降り強いな~。


週末は、晴れてほしいのに…。