シロ羊 | ブログ



「おかえりなさいませ


 お嬢様。


 本日は、また、一段と寒くなっております。暖かくして、お楽しみ下さい。」




と、ゆうわけで(?)、2回目の羊喫茶です。


可愛いメイドはいませんが、男性もお楽しみ下さい。


そろそろ、携帯を変えたいなぁと思っている、今日この頃…。


本体価格の高騰や、2年縛りの影響で、売れ行きが落ちてるようですが、


自分もそれに、一躍かっています。(笑)


最近はまた、0円携帯が復活しつつあるようですが、キャリアを変えるつもりは毛頭なく、


機種変なので、その恩恵は受けられなさそうですが…。


さすがに電池のもちが悪くなってきたし、3、4年経ってるので、そろそ

















………………………今、マジで、電源落ちました。

(携帯で見てる方ごめんなさい。空け過ぎて)



神掛かってる・・・(笑)



携帯のメールで、作成し、Upしようと思ってたので。


これ以降はPCにて作成。(自分のPCへメール送信しました。)



以前は、1,2年で変えてたんですけどね。


だんだん、使えればいいかなと思うようになって現在にいたります。


皆さんどのくらいの頻度で変えるんですかね?



(by mee~)




このタイトルが本屋で思いついたのは秘密です(笑)