なにを隠そう、先日、深夜1時に

ラーメンを食べました口笛


身体に気を遣ってそういうことは

避けてるけど今回は行ったのですパンダ

友達に誘われたことが嬉しかったのです。


ラーメン食べて解散しただけですから

特別なことは何もなかったですけど、

その空間共有で感じることがありましたハロウィン


不摂生や無茶をすることでしか築けない。

そういう関係性があるなあとスター

背徳感や無理をしていることの共有というか。


そういう機会を避けてきた私だから

その関係性が芽生えたつ気がしたのですバイキンくん


気のせいでしょうか。わかりませんが、

とてもいい経験をしたと思いましたグラサン