Twitterを開いたら

同じ人からのいいね!が並んでるじゃないですか。。

はて、、??誰かに向けて、、ツイートこんなにした??

と、よくよく見れば、、

最近、非常〜に批判的で

手心加えず、思うがままに(笑)

「おかしいんじゃないのぉ〜〜!!」と

しょっ中チャチャを入れている某議員(ーー;)

???。。。

Twitterも基本色んな人が見ているのは

知っている。

が、コレはなに。。??

状態。。(−_−;)

もう一度読み返してみたけど、、、

どこにも、いいね!が付く要素はなく

ハッキリと!ゼロ!!

もうね、、俗に言う

disって、、いるんですよ。。

いいね!と言われましてもですね、、、、(。-_-。)

罵倒していたわけでしてね。。ヽ(´o`;

うらぎりもの〜〜!!

とか「信念」???そんなもの

あのお方にありますかいな!!( ̄^ ̄)ゞ

とかとか、、、

機嫌よく罵倒三昧(笑)

の、、ツイートに、、ご本人の「いいね!」が付くって

ど、どういうこと。。(−_−;)

本人ではなく

仲が悪い??事務所スタッフとか、、(笑)←希望的観測。。


確か、、、「行いが悪いと顔に出てくる。。

顔相が悪くなったわぁ。。」とかも

とかも、、呟いた、、筈。。

流石に、これには「いいね!」は付いていない(苦笑)

あぁ。。驚いた!!

放っておくとこのまま何を言いだすか分からない、、とか、、ブレーキの為のいいね!。。なの??

何度首を傾げて考えても分からない。。(-。-;


フォロワーさんには入ってないけど←当たり前

あ。。そういえば、、

議員本人のツイートに向けて

嫌味を放った記憶が、、W(`0`)W

な〜んだ!!

今、思い出した(笑)

ヤケクソのいいね!かもね。

それなら分かる❤️