先週は通院日だった。

いつものように血液検査に気が滅入る私(笑)

腕を右にし左にし、さすったみたり、、ペタペタしたりヽ(´o`;←血管細い(。-_-。)

始まる前から、緊張感バリバリだ(−_−;)

恐れていると、恐れているような事柄が起こるものなのか

案の定help!!で二人掛かりヽ(´o`;

トホホ。。⤵️

検査が済んだところで

もう、帰りたい、、くらいだ。。(。-_-。)(笑)

で、検査結果は

ACTH 71、1 (基準値7、2〜63、3)

コルチゾール 17、3 (基準値4、0〜18、3)

ACTHはいつも高めだけど、、それにしても高過ぎ(。-_-。)コルチゾールも。

原因は何だろう、、

と、分かるはずもない原因探しの蛸壺に再び入る。。(。-_-。)

コートリルが多過ぎ??

いやいや、、コートリルの所為なら

ACTHも高いのは説明がつかないような、、

というわけで、念の為(笑)毎日一錠飲んでいた

コートリルを今日は0、5錠にしてみた。





時間が少し空いたので

JS burgerでジャスミンティーとチリドックを🍔

チリドッグが仰天する程大きい(;゜0゜)

思わず、ナイフとフォーク、、と

キョロキョロしたけど

そんなものは無かったヽ(´o`;




早く春が来ないかなぁ。。