愛知県の離島の一つ、日間賀島へ行ってきました。
名鉄電車1日乗り放題と日間賀島の料理がセットになっているプランを利用しました

今回の料理は知多牛と魚醤焼き海鮮というなんとも贅沢なランチ







日間賀島観光ホテルでお世話になりましたが知多牛柔らかく、魚はどれも美味しく、タコがね、ミョウバンとかの添加物がないからか本来の柔らかい優しい味がしてほんとに美味しかった❗

ちなみに写真の料理はどれも写真撮るの忘れて少し食べたあとのですのでもっと量は多いです。

種類もまだまだありました。

お腹いっぱいになりましまた。

帰りはお風呂にも入らせて頂き、ここも清潔でいいお風呂でした。

13時半近くに日間賀島を出て、今度は蒲郡の竹島へ。

名鉄電車利用だと3時間もかかってしまいましたが景色も堪能出来て一日中有意義な過ごし方が出来て満足。

今度はまた、ふぐの季節に行きたいです。