2月のことですが、30年ぶりに六角堂のステーキを味わってきました。

店内は昔の面影が残っていて、ステーキや料理が今も変わらず美味しかったです。


石川県といえば、お正月早々からの地震で大変な被害があり、今もなお断水や停電が残っているところもあるとのこと。地元テレビではお風呂に入れる場所や給水場所などが流れていて今も大変な状況だと感じました


駅では高校生くらいの人などが募金活動をされており寒いなか頑張っておられるんだなと、募金せずにはいられませんでした。
この旅行で少しでもお役に立てればいいのですが。

金沢の町並みを写真に残します




この日泊まったホテル、ホテルリソルトリニティ金沢さん、とても綺麗でお香のいい香りが漂い、居心地も良かったです。

私が泊まった日はお部屋に余裕があったのか、グレードアップしてくれて、お陰でテレビでYouTubeも楽しめるお部屋でしたおねがい

近江町市場の真ん前でアクセスもよく夜も散歩ができてありがたかったです。