昨夜、三重県にあるなばなの里に行って参りました。
CMが流れていつも綺麗だなと行ってみたいなと思っていまして、昨日は暖かく夜も寒くはなさそうだったので夕方から出掛けました。


緊急事態宣言の中、出掛けるのも気が引けましたが、ずっと家にいるとストレスも溜まるし、経済も回さないとと自分のいいように言い聞かせながらリムジン前
たぶん普通ならもっと人が多いと思いますが程よく人がいてちょっと、ホッとしました。
しかし、ほんと綺麗でした打ち上げ花火
見る価値あり!UFO🛸みたいな乗り物からみる夜景も🌃🌉✨抜群によくまた行きたいなと思いました。
今の時期は梅が綺麗ラブ もう少ししたらチューリップ🌷が見頃かな。
温泉にも入ってリフレッシュになりましたわ温泉