この暑い最中にマスクってほんとしんどい。
エアコンが効いてる室内ならまだしも外を歩くだけでもマスクはしんどい。
先日、島根県の高校でクラスターが発生したとのことで記者会見をしていたがそのなかで練習中はマスクをしていたかと記者が質問していた。
マスクは外して練習していたとのことで謝っておられたがそんなの無理だわ。というかコロナでは健康な高校生なら死なない確率高いが熱中症は健康な人でも死ぬことあるぞ!
こんな危険なことほんとにさせるのか?尋常じゃないよ。ほんと。
早くみんな冷静になってほしい。
インフルエンザの扱いでお願いしたい。
ワクチンも日本を始めアジアはそんなにいらない。無駄なお金使わないでほしいし、副作用で犠牲者出さないでほしい。
感染者の数じゃなくて重症者、死亡者の数見てほしい。
PCR陽性=新型コロナ感染者じゃないし(^_^;)