先日、急に思い立って奥飛騨温泉郷の新平湯温泉、鄙の館松乃井へ行ってきました。
もう20年以上も前に初めて行き、古民家造りと玄関に入ってロビーで出されたお茶に感動し、今まで行った温泉のベスト3に入っていてまたぜひ行きたいなと思っていた場所でした。それが叶ったのが3年前かな。今回は三度めでした。



薪ストーブがなかなかいい感じ。夕食後、このストーブの横に昔のレコードが聴けるようになっていてエーゲ海の真珠などをかけ、薪ストーブの炎を眺めていました。
朝もこちらでモーニングコーヒーが頂けてほんとにゆったりとした時間を過ごしてきました。
温泉も芯から温まる良質のお湯でリフレッシュしてきましたニコニコ