岐阜県で催しがあり出かけました

催し会場からちょっと外れたところに「手相占い800円」の看板を見つけ、手相に興味のある私は安いしどんな鑑定をして頂けるんだろうとやってもらうことにしました

手を出して、ほんの5分くらい深いことも言われず終わり、今度は生年月日を聞かれ、何やら運命表を見て火星だと言われ性格など説明。

ご主人も分かればと言われたので教えて、同じ火星とか。

大殺界の言葉と私の時期で細○さんの六星○術だと思いましたが だとすれば旦那は金星だし。計算間違いか?

息子のも聞いたら六星と同じ そのうち20年のおもしろい運勢がわかるとかで他人の情報が書かれたものを見せられ これまた細○さんの宿命○殺界の用語がちょっとだけ変えられ書いてありこれは5000円だとか。予約で忙しいらしいですが(-_-;)

いいですと断り800円払って帰ろうとしたら2人追加で見たので1600円と言われ え? って感じ。

追加料金の説明もなく手相だったはずなのにこれって払うべきか?

 

もんもんとしながら帰ってきました( ノД`)シクシク…