久しぶりの帰省でしたが お墓参りと外食で終わってしまいました。

義父母が予約してくれたお店はどこも美味しかったです。

 

ランチでは 『まえだ』 という古民家レストラン、懐石料理を出してくれるお店で家は築130年

とのことですが 手入れが行く届き 居心地のよい所でした。

                         

前菜 卵は採りたて

都城牛は柔らかかった

自家栽培の採りたて野菜 さくさくっと揚げてありました

 

夜はJAのレストラン朝霧で焼き肉でした

こちらでは量より質で贅沢な都城牛の上カルビなど頂きました。

それでも安くてびっくりでした。

お腹一杯になって帰って来ました。

今度はいつになるかなニコニコ